新商品 キャンペーン案内 訳あり商品 終売情報 会社概要 メルマガ購読 トップへ戻る


あのアブソルート・ウォッカにバニラ味が出る!?

3年ぶりにアブソルート・ウォッカのラインナップに新たなフレーバーが加わりました。 そのフレーバーはなんと”バニラ”!! しかし、生産地であるスウェーデン、アメリカ、カナダだけで先行発売です。 

その他の国のマーケットへの進出はいつになることやら‥ 正規のアサヒビールさんに問い合わせても、「いつになるかははっきりしていない」と言っていました。 

このバニラも他のアブソルートの フレーバーと同じく自然のフレーバーだけを使い、砂糖を一切使用してません。

アブソルートの関係者によると、バニラは物凄く早く成長をしている分野でなんにでも混ぜて使える。 そしてアブソルートのバニラはより大人向けでがっしりとしている。 またフレーバーはバニラの豊かで際立った深みのある味わいが楽しめる、とのことです。

またこの白いボトルはこのバニラフレーバーの持つ味の純度に影響され、またそのフレーバーが他のスパイスやフレーバーとミックスされていないことを反映しています。

飲み方としては、オンザロックかミックスドリンク(例えば、ジンジャーエールとフレッシュライム少量)

アブソルートはアメリカ、カナダ、スウェーデン、メキシコ以外の国では、まだまだ若いブランドなので今後の展開が注目されます。


新商品キャンペーン案内訳あり商品終売情報
会社概要メルマガ購読トップへ戻る


お問い合わせはこちらへメールください
© 2003 (有)白壁 ty01-yos@na.rim.or.jp